主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ザル盛り500円の魚🐟

こんばんは〜😀


暖かな1日でしたが


寒くなってきたから


エアコン🔛


ボウズ貝なら採れるかと勇んで出かけた主人ですが


砂浜あっちこっち掘ったけど


採れたのはポウズ貝3個😭😭😭😭😭


お昼ごはんは









野菜たっぷりスガキヤとんこつラーメン🍜


海は風もなく暖かで


気持ち良かったです😚


帰りに業務スーパーで買った


ひと盛り500円の魚でつまみ



大きなほうぼうの煮付け

小魚塩焼き

ポウズ貝

ノリとシラスの酢の物

キンカン


ほうぼうは二尾あったから


1尾は明日のお昼ごはん


小魚はしずは分かったけど


他は主人も知らない魚ばかり🤔


ボウズ貝は茹でて砂とりしたら、


美味しかったです😍



海はとてもキレイでしたが


キレイ過ぎて餌がないのか


魚🐟はいません😣


貝も


貝殻たくさん打ち上げられてるけど


いません😖


これも


温暖化が原因なのか😤😤😤