主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜


雨降っていませんが


今にも降り出しそう


肌寒いです



今日、明日は冷凍室にあるもので作ろうって思っていたけど

主人明日出勤になったから

メニュー変更


スーパーヘ行って来ました


そして


作り置き頑張りました^_^;



ロールキャベツ


ハンバーグ



コロッケ



ひき肉が安かったし

久しぶりにロールキャベツが食べたくなったから

たっぷり作りました



そして

主人大好物のコロッケ💞


爆発せずに揚がるか心配(^o^;







買い物から帰って


いろいろ作ったから


疲れたので


カップラーメン🍜


柚子味で好きです(^^♪