主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はコロッケ

こんばんは〜


雨降ってきました


肌寒いです




コロッケ


爆発せずにきれいに揚がりました🎉



キャベツ



味噌味

  大根、アゲ、ニンジン

  タマネギ、ナス


具たっぷりのお味噌汁が好きです




残ったコロッケ4個はお弁当に



今回何故上手く揚がったのか

わからない


さて


次回は上手く揚がるかな❓




久しぶりのコロッケ


主人喜んでくれました(^^♪


ご飯と食べる時は

ソースをたっぷり



コロッケだけを食べる時は


しっかり味がついているから


ソースはなし