主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

明日は行こう😍

こんばんは〜😄


庭を眺めながら


今日は無理だねって😣


風もなく暖かだったのに


雨でハマグリ採りにいけませんでした😭


だから


家籠もり


お昼ごはんは



豚肉キムチ炒め

アジ干物

インスタント味噌汁


つまみは


安かったステーキ肉でワンプレート





ステーキ

玉ねぎ炒め

焼きリンゴ🍎

ピクルス

ガーリックバタートースト

マッシュポテト


大皿に盛り付けてみました


この大皿


義母が使っていたもの


残っていた物


殆ど処分したけど


このお皿と


もう一枚大皿は残しておきました


大皿便利です😚


明日は晴れの予報だけど


気温も下がり


風も吹くらしい😣


でも主人


行く気まんまんだから


付き合いましょう😉