主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

散歩に出かけたら雪降って来ました

こんばんは〜😄


寒いです


かなり寒いです😖


ハマグリ採りは断念😭


でも海の様子見に散歩


潮はあまり引いていませんでした


強風で寒かった〜😱


帰り道


雪が降って来ました


風と雪


吹雪でした😣


お昼ごはんは



鮭頭の塩焼き

味付き豚肉の炒め物

インスタント味噌汁


コタツに入っていても寒い一日でした


雪はすぐに止みましたが


風は吹き続けてます


つまみは



いろんな魚頭の煮付け

マッシュポテトのチーズ焼き


今夜は珍しく私も焼酎


数年前に作った梅干し入れてお湯割り



今日の歩数計 3,186歩


今日読み終えた本