主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

群ようこ〈じじばばのるつぼ〉

こんばんは〜😄


寒いです


歩いてスーパーまで行って来ました〜


5%OFFだから色々買ったけど


買い物カート持って行ったから


大丈夫😋


でも


重くて押すの大変だったから


主人に任せました😚


お昼ごはんは



インスタント味噌ラーメン

68円のおにぎり🍙


つまみは



ベビーホタテ酒蒸し

ビンチョウマグロ刺身、ぶどう🍇 

菜の花辛子あえ

もずく酢、白菜漬物


今日の歩数計 3,333歩


今日読み終えた本



主人の好きな群ようこ


私は読んだ事なかったけど


面白いよと言われ読んでみた


何だか身につまされたと言うか


そこまでひどくはないと自分では思っているけど


思いあたる事ありで


気をつけようと思ってしまった😥