主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

潮汁イマイチでした〜

こんばんは〜😃


肌寒い一日でした


採りに行くたびに採れる量が減ります😭😭


お昼ごはんは



大盛りざる蕎麦


採れたボウズ貝は


茹でて砂とりして冷凍


少しだったから


すぐに終わりました〜


午後は読書


つまみは



貝入りチヂミ

サラダ

ハマグリ潮汁

杏仁豆腐

なめ茸冷奴、キンカン蜂蜜煮


採れたハマグリ少なかったから


イマイチの味でした〜😣


砂浜でみつけた花🌷







写真やビデオを撮る為に


砂浜を歩きました


ブログやユーチューブにアップしたいから


歩けます😊