主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ふくらはぎも腰も痛い😖

こんばんは〜😃


暖かな



暑い一日でした〜


主人に幹を切ってもらって


実っていたキンカン採って


枝切りしたのは私


前かがみの姿勢続けると


ふくらはぎも腰も痛くなる😖😖😖


お昼ごはんは



冷やし中華


午後も頑張りました〜


お生い茂っていたキンカン


葉っぱは全て切り落としました


サッパリ😚


つまみは



酢の物

作り置きの鶏皮炒め

ソーセージ、ブロッコリー、ピクルス


大量のキンカンが取れました🥰🥰



蜂蜜キンカンは冷凍して


生のキンカンも甘くて美味しい🥰


自分でもビックリする位


キンカン食べました


柑橘系好きだけど


こんなに食べたのは初めてかも


バッサリ切ってしまったから


来年は食べられないかもと思うと寂しい😭😭


でも


庭はスッキリ😚😚😚