主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちょっとバタバタした一日でした

こんばんは〜😃


暖かです


主人出勤してから


昨日買ってきたお肉やサカナを小分けして冷凍したり


ちょこちょこ料理したり😚


お昼ごはんもつまみも


下準備完了で


家計簿つけて


日記書いて


のんびり読書してたら


お昼からちょっと行きますと


水道工事屋さんからTEL


昨日水道管交換150,000円で出来ると言われたので


お願いしたら


早速


今日昼から穴だけ掘りに行きますと言われた〜👏👏


何時もは帰るコールあるのに


何故か帰って来た主人


携帯が調子わるかったらしい😱


下準備してあったから


すぐに出来たお昼ごはん



あんかけスパ


主人は携帯のシム入れ替えるのに悪戦苦闘😖


外では


穴を掘ってくれてる水道工事屋さん


何とかシムがおさまって


携帯OK👏👏


穴掘りも終わって


やっとゆっくり読書😚


つまみは



手羽先辛煮

高野豆腐煮物

もずく酢

ピクルス

たけのことエリンギのガーリックバター炒め



明日は大潮だから貝採りの予定だけど


お昼から


まだ水道工事屋さん来るそうだから


また


バタバタとした一日になるのかな😥


今日読み終えた本