主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

腰が痛い〜😱😱😱

こんばんは〜😃


雨の予報はハズレ


でも貝採りに行かなくて良かったです


お昼から来ると言っていた水道工事屋さん


お昼前に来て


庭の水道取り付けてくれたり


新しい水道管取り付けてくれたり


細々とした作業してくれました🙇🙇


私と主人は


何とか水道工事屋さんが来る前に


水仙を植え替えることできました


お昼ごはんは



ざる蕎麦

たけのこ炒め


お昼からも


お風呂や台所の水道管を新しく付け替えてくれて


全て終わらしてしまいましょうと


何故か


水道管交換終了👏👏👏


その間


私と主人は庭の草むしり


何時もは手伝わないけど


ちょっと草むしりしたら


腰が痛い😱😱😱


股関節も痛い😱😱😱


水道工事も草むしりも終了で


やっと落ち着いて読書😋


ちょっと痛みは和らいだけど


料理作る気力はなく


冷凍食品とチルドに頼った


つまみは



冷凍餃子

チルドの肉団子野菜炒め

サラダ



今日読み終えた本