主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ホームセンター行って買ってきたのは大葉だけ😥

こんばんは〜😃


汗ばむ一日でしたが


今は強風でちょっと肌寒いです


ホームセンターで花の苗や木🌳を見てきましたが


いろいろあって


何植えようかと迷ってしまった😒


結局


買ってきたのは大葉だけ😋


ちょっと海辺をサイクリングして


お昼ごはん何食べたい❓と聞いたら


唐揚げ弁当と言う主人


先週も食べたばかりだけど


お昼ごはんは



3種の唐揚げチャーハン弁当🍱700円と


インスタントラーメン🍜


半分こでお腹いっぱい😚


ブランターや植木鉢に植えてあった


ラベンダーとローズマリー、セージを植え替えて


大葉は大きな植木鉢に植えました🎊


ラベンダーは昨年種をまいて芽が出たもの


まだまだ小さいですが


大きく育つかな🙇🙇🙇


ローズマリーも枯れないけど


何故か大きくなりません😥


お日様当たる場所に植えたから


大きく育ってくれると嬉しいな



つまみは



ハマグリ、サーモン、野菜のワイン蒸し


ハマグリの出汁がでて


野菜は新玉ねぎ以外冷凍野菜だったけど


美味しかったです🥰



何を植えようかと


当分


悩みそうです🤔🤔🤔