主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

寒い一日でした

こんばんは〜😃


強風は多少おさまりましたが


寒いです


強風のなか


自転車で仕事に行った主人


見送った後


部屋に戻ったら携帯忘れてる😱


自転車で追いかけようかと思ったけど


多分


追いつけないからやめた😋


どうせ携帯使うのは


着いたコールと帰るコールだけ


お昼ごはんは



冷凍食品のアジフライ、コロッケ、イカフライ

スパサラ

ミネストローネスープ


大きなアジフライ


冷凍食品で揚げるだけ


美味しかったです🥰


つまみは



牛肉キノコ筍ワケギの煮物

ナス揚げ浸し

カリフラワー、ソーセージ

イチゴ🍓ピクルス


お昼ごはん食べ過ぎたから


牛肉の煮物は珍しく残りました


お昼ごはん食べたの


3時半過ぎだったから


流石にお腹空きません


仕事の日のつまみ


もっと軽い物を考えよう🤔🤔


今日読み終えた本