主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

土重かった〜😣

こんばんは〜😃


肌寒い一日でした〜


土を3袋自転車に載せて走ってきたら


重くて疲れました😣


でも1袋139円と安い🎊🎊🎊


お昼ごはんは



作り置きの肉じゃが

サバ味噌缶

カップラーメン半分こ


私の自転車に土3袋


主人の自転車には缶チューハイや缶コーヒー、大きなキャベツなどなど重いもの


風がなかったから良かったけど


漕ぐのも力入りました😓


主人はちょっとお昼寝😴


その後は


二人とも読書😚


つまみは



冷凍枝豆

スズキ刺し身

磯辺揚げ

 竹輪、カリフラワー、ポテト

冷凍してあったキンカン蜂蜜煮


土はもっと欲しいから


また買いに行こうと思うけど


予想外に重かったから


土以外は買わないよう気をつけよう😥