主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

いろいろ作ってお昼ごはんとつまみ

こんばんは〜😃


暖かな一日でした〜


まいた種に水やり


バラもつぼみふくらんでます🥰


主人出勤の後


いろいろ作って


お昼ごはんは



チーズハンバーグ

野菜スープ


つまみは




寒天

切り干し大根煮物

鶏肝生姜煮

冷凍してあったお好み焼き

酢の物


久しぶりのハンバーグ


イマイチのひき肉だったけど


美味しかったです😊


つまみは作り置き並べただけ😋


鶏肝も切り干し大根も酢の物も寒天も


まだ残っているから


明日も食べることになるのかな😓


今日読み終えた本