主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日のアイパッド調子イマイチ😓

こんばんは〜😃


雨降って来ました


でも


暖かです


私のアイパッド


今日はご機嫌悪く


イマイチの動き😣


本当に調子悪い時は


編集するのも苦労です😭😭😭


アイパッドが悪いのか


Airが悪いのか


原因は分からないから


運に任せてアップしたけど


やはりダメ😖😖😖


お昼ごはんは



ロースカツ3枚

新玉ねぎフライ



ちょっと固いたっぷりキャベツ

炊きたてご飯


たっぷり食べてお腹いっぱい


つまみは



寒天

お菓子いろいろ


おやつ食べないのに


何故か買ってあるお菓子


でも


つまみで食べます😋


かなり高カロリーで


身体に悪そうだけど


時には


良いかな😊😊😊