主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

チキン丸焼きで昼呑み🍻🍻🍻

こんばんは〜😃


雨の予報だったけど


何とかなるだろうと


買い物へ🚲🚲🚲


主人が大好きなチキン丸焼き買って


ドラッグストアで


日用品や食料品買って


コンビニでタバコ買って帰って来ました


雨は降らなかったけど


ボケットに入れていたタバコ入れを落とした😖😖


💯均のケースでかなり汚れていたから


それ程騒ぐ事でもないけど


忘れるとか


失くすとか


あまりないから


それがちょっとショック😭😭😭


お昼ごはんは



チキン丸焼き 1300円

サラダ

冷凍ポテトのオーブン焼き



チキンをハサミで切って


主人はビール🍺


私は缶チューハイで


昼呑み🍻🍻🍻🍻🍻


ビール➕水割りで


主人はお昼寝😴😴😴


私は読書


夕食は



ピザトースト

寒天

紅茶


今日読み終えた本