主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜も貝で晩酌🥂🥂

こんばんは〜😃


気持ち良い一日でした


潮もしっかり引いて


潮干狩り頑張った主人


今日もたくさん取れました🥰


お昼ごはんは




皿うどん


つまみは



大きな貝はアオヤギかな❓



ハマグリワイン蒸し



竹輪キュウリ巻き

メロン🍈


たくさん取れたボウズ貝は


茹でて


砂取りして冷凍🥰


突然大量発生のヒトデ😱😱


砂浜サンダルで歩くと気持ち良かったけど


あっちこっちにヒトデいるから


下見て歩きました😖😖😖


珍しく釣り人いたけど


釣れてる様子はなく


徐々に減っていきました


春になっても魚🐟が来ない海


突然あらわれた大量のヒトデ


何故か育たないアサリ


どうしちゃったんだろう☹️☹️☹️


今日読み終えた本