主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

久しぶりのアップルパイ

こんばんは〜😃


雨降り続いてます


そして


蒸し暑いです


久しぶりにアップルパイ焼きました🥰


冷凍パイ生地使うから簡単です



お昼ごはんは



冷凍してあったミートでミートスパ

野菜スープ

アップルパイ


あと2個残ってます


カップケーキやチーズケーキなど


焼くの好きだったけど


最近は続けて食べるのが嫌で


焼かなくなりました😣


でも


久しぶりのアップルパイ


美味しかったです🥰


つまみは



牛スジの土手煮

卵焼きとほうれん草の胡麻和え 

アスパラとピクルス

ぶどう🍇

冷奴


土手煮は半分以上残りました😥


お昼ごはんが遅かったから


あまり食べられません☹️



同じ物を続けて食べたくないから


少量作るようにしているけど


ついつい作り過ぎて後悔😖


今日読み終えた本