主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

暑かった〜😒

こんばんは〜😃


買い物行ったら


暑かった〜


ホームセンターで自転車の前輪ブレーキ買って


ドラッグストアで買い物


そろそろ蚊が出てきたから


どこでもベープ買って


缶チューハイと黒霧島買って


冷凍餃子や水餃子


冷凍ポテトや


ヨーグルト、杏仁豆腐、納豆などなど


買い込んで来ました〜



お昼ごはんは



ざる蕎麦

酢の物

冷凍水餃子


自転車直りました👏👏👏👏👏


つまみは



手羽元酢煮、小松菜炒め

キンカン

もずく酢

かっぱえびせん

キャロットラペ、オイルサーディン


やっと


かっぱえびせんとオイルサーディン食べきりました😋



ドラッグストアに行って買うのは


食品とお酒


スーパーと比べて安い物を買ってます



今日読み終えた本



主人が好きな作家さん


初めて読んだけど


良かった〜


泣けました😚😚😚