主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕方のスーパーは値引シールたくさん

こんばんは〜😃


お昼ごはん食べようかと思ったら


浄化槽点検の方が来てくれました


点検終わって


お昼ごはん



インスタントラーメン🍜


何時もはふた袋だけど


今日はひと袋を半分こ


丁度良い量でした😋


お昼ごはん食べたのが3時ちょっと前


郵便局にバイト代入金されているか確認したくて


出かけました🚲🚲🚲


バイト代


ちゃんと入金されてました🥰🥰🥰


ついでにスーパーへ


夕方近くなっていたから


値引シール貼られた物が多かった〜🥰🥰🥰


つまみは



エビ塩焼き

惣菜のいなり寿司

高野豆腐煮物

カツオタタキ


刺し身で食べられるエビが40%OFF


生より焼いたのが好きだから


主人に焼いてもらいました🥰


最近は


夕方近くにスーパー行くこと


滅多にないけど


時には


良いかも😋😋😋