主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

そろそろ毎日お風呂かな

こんばんは〜😃


今日は出かけなかった私


部屋の中は涼しかったけど


仕事から帰った主人は


暑かった〜😣


お昼ごはんは



ざる蕎麦

レバニラ炒め

キュウリ塩昆布あえ

パイナップル🍍


冬の間はお風呂一日おきだったけど


そろそろ毎日


光熱費もやっと少なくなってきたけど


また増えそう😣


シャワーないから


水道代もガス代も増えるけど


仕方ないです😒


つまみは



作り置きの豆アジ南蛮漬け

鶏肉味噌炒め

作り置きの高野豆腐煮物

トマト🍅パイナップル🍍


今日読み終えた本




奇想天外な話だけど


何故か引き込まれて


今下巻を読んでます