主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

庭仕事は疲れます😒

こんばんは〜😃


涼しい一日でした


今日は庭仕事


芽が出た苗を植え替えて


草むしりして


土を耕して



お昼ごはんは



冷やしうどん

ランチョンミート、レタス



耕した所に何植えようか❓❓❓


まずは


トマト🍅キュウリ、ナス🍆でも植えてみようかな


ちょっと手伝っただけの私だけど


腰もふくらはぎも痛い😖😖😖😖😖


つまみは



ポトフ

ガーリックフランスパン


昨日買っておいたフランスパン



久しぶりに美味しいフランスパンでした😍😍😍


ポトフもお替り


フランスパンも4枚追加🥰


美味しいパンは


我慢出来ません🥰🥰🥰🥰🥰