主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

キュウリ、トマト🍅ナス🍆ピーマン植えました🥰

こんばんは〜😃


曇り時々小雨だったけど


苗買って


ドラッグストアでウイスキーと缶チューハイ


その他いろいろ買って


ランチは



中華丼と台湾ラーメン🍜






Bランチ


唐揚げ、台湾ラーメン🍜ライス、サラダ、杏仁豆腐




買い物の前にランチに行こうと


簡単な朝食だったのに


中華料理屋さん何故か営業してない😱😱😱


仕方ないから


買い物済ませて


家に戻って


買い物片付けて


違う中華料理屋さんへ😒


お腹ペコペコで


あっと言う間に完食した私達😋


美味しかった〜😚



家に戻って


苗植えました🥰


ちゃんと育ってくれるかな😚😚😚



またまた


お昼ごはん食べ過ぎたから


簡単つまみ



冷凍してあったお好み焼き

なめ茸冷奴

サラミ、サワークラフト、ピクルス


今週は


ランチ三昧で


楽しみました😋😋😋