主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびりとした一日でした

こんばんは〜😃


過ごしやすい一日でした〜


主人仕事に行ってから


ポテトサラダ作って


水やりして


ユーチューブ編集して


つまみ作って


お昼ごはん作って



ポテトサラダとハムのサンド

ツナとキュウリのサンド




今日も忙しかったと帰って来た主人


サンドウィッチをパクパク食べて


お昼寝😴😴😴


私は


久しぶりにゆっくり読書🥰


つまみは



冷凍してあった手羽先辛煮

キャベツ、ポテトサラダ

焼きナス、キュウリ塩もみ、高野豆腐煮物




先日買った30円の小鉢


センスイマイチの私だから


盛り付け


悩んだけど


なんだかな〜☹️☹️☹️☹️☹️


盛り付けって


難しい😣😣😣😣😣