主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日も忙しかった〜と帰って来た主人

こんばんは〜😃


まだ風吹いてます


一日中強風でした


お昼ごはんは



ナス天ぷら

かき揚げ

ざる蕎麦


忙しかった〜と帰って来た主人ですが


食欲は落ちてないから


まだまだ大丈夫そう👏👏👏


でも


食後は本読みながら


ちょっと昼寝😴😴😴


今日は30分位かな


食欲と昼寝の時間をチェックしてます


ほんとに疲れていても


でも大丈夫と言う主人だから


気をつけています 



つまみは






カムジャタン

酢の物、サラダ


レトルトソースで豚肉、ジャガイモ、人参、キノコ煮込んだだけの簡単韓国料理ですが


けっこう辛くて美味しかったです


でも


お昼ごはん食べたの遅かったから


少し残りました。


明日の朝食の一品になります😋


スープで飲もうか


それとも


おじやも良いかも🥰