主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびりしてたら夕食は8時過ぎ

こんばんは〜😃


爽やかな一日だったけど


家籠もりの私でした〜


お昼ごはんは



おにぎり

鶏肉唐揚げ、春巻き、揚焼売

マカロニサラダ

すまし汁



主人はお昼寝😴


私は読者


そろそろお風呂入ろうかなって思ったら


次女からライン


ビデオ通話で孫娘と話していたら


もう7時😋


遠く離れていても


ラインのビデオ通話で顔を見ながら話せます🥰


1時間近く話しても無料🎉🎉🎉🎉🎉


つまみは



シャケちゃんちゃん焼き


遅い夕食でしたが


明日はお休み


目が覚めたら起きれば良いから


多少夜ふかししても


大丈夫😚