主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

大きなバカ貝取れました〜🎉🎉

こんばんは〜😃


夏の様な一日でした〜


お日様キラキラ✨


帽子かぶって行ったけど


日焼けしました☹️☹️


でも


海の中を歩けば


良い気持ち😚



お昼ごはんは



レトルトカレー🍛➕人参

マカロニサラダ


今日は大きバカ貝が取れたから


つまみは



バカ貝ガーリックバター焼き



人参のグラッセ

サラダ

ガーリックバターフランスパン

甘夏


もう取り尽くしたと思っても


何故か同じ場所で取れる🎉🎉


今回は潮の引きも良かったから


大きなバカ貝が8個程


大きな貝は


食べごたえがあって


美味しかった〜🥰🥰🥰


今日読み終えた本