主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

味噌煮込みうどんと天ぷらきしめん

こんにちは〜


暖かいです



お昼ご飯食べてきました〜



天ぷらきしめん


久しぶりに美味しいきしめん食べられました(•ө•)♡


天ぷらもアツアツ、サクサク



味噌煮込みうどん




牡蠣プリプリ


私には丁度良い味加減でしたが


主人はもう少し濃い味が良かったと


70点位かな❓ って言ってます



主人のお気に入りは近所のうどん屋さん


でも


廃業してしまった(~_~;)



半額券を持って


今年の冬は


美味しい味噌煮込みうどん探しを


愉しんでみよう(•ө•)♡





帰りに図書館に行って


図書館のギャラリーで


絵や写真を見てきました〜



久しぶり〜



時には良いですねヽ(^o^)丿