主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

金城ふ頭に来てます🎉

こんにちは〜


寒いですね



バスに乗って、


あおなみ線に乗って


金城ふ頭まできました(^^♪



何年ぶりだろうか❓


あまりの変わりように


ビックリです(@_@)








レゴランド楽しそうです🎉


来年孫たちが来たら来よう💞




ハーブティーのお店があったから


大好きなカモミールティー買いました(^^♪




お昼ご飯はハンバーガー🍔



大好きなレモネード



照り焼きバーガー




美味しかった〜





久しぶりに


ワクワク気分•̀.̫•́✧



孫たちを連れて


あっちこっち行っていた頃を


思い出しました



楽しかった٩(♡ε♡ )۶