主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

野菜買ってきました〜(^^♪

こんにちは〜


暖かいです



お昼ご飯は丸亀製麺


たくさんの人が並んでいました^_^;



釜揚げうどん得盛り



蓮根の天ぷら


野菜のかき揚げ



海鮮たまごあんかけ



釜揚げうどん何時もは並だから


ちょっと食べ過ぎです




サイクリングがてら八百屋さんへ



じゃがいもとバナナ詰め放題で98円


大きなバナナ18本



白菜、ニンジン、春菊、姫リンゴ、大根、カボチャ、ミニトマト、銀杏、、、、、


合計3296円



ちょっと買い過ぎたかな(゜o゜;



紅葉が綺麗でした