主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ドラッグストアで大量の買い物

こんにちは〜


曇り空☁


寒いです




結局ブログを書きながら


回るお寿司🍣を取ってしまいました^_^;




腹ごなしに買い物




主人が一緒だったから


ついつい買い過ぎてしまった〜(^.^;


安かったから


いろいろ買ってきました


日用品場当分買わなくてもすみそうです



先日はイケアで買い物


昨日はKALDIで買い物


今日はドラッグストアで買い物


倹約しようと言いながら


買い過ぎです(@_@)




でも


日用品や食品でも


買い物は


楽しい🎶