主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカップラーメン

こんにちは〜


暖かいです


北の窓も南の窓も開けているけど


寒くないです


久しぶりに窓全開で


風通しています


気持ち良い(^^♪




ボランティアグループの定例会に

行ってきました


入会しました〜•̀.̫•́✧


活動は来年から




以前にグループワークで


いろいろな方達の話を聴いていたので


傾聴に不安はあまりありません


同じ話を何度も聴くのも


慣れています



主人の同じ話を何時も聞かされているから大丈夫^_^;







主人の滅菌ガーゼを買いに薬局へ


ラーメンが79円だったから買ってきました〜



トマト味のラーメン初めてだけど


美味しかったです