主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は居酒屋

こんばんは〜



久しぶりに中華料理を食べようと出かけたら


すでにお正月休み(^.^;


近くに行きたいと思っていた居酒屋があったので変更




ホルモン土手煮


1歩33円


ちょっと甘めの味噌だったけど


めっちゃ柔らかくて


美味しかった〜



クリームチーズの炙り



鶏ちゃん焼き


殆ど食べてから写真撮ったから


ちょっと寂しい


キャベツたっぷり


大きな鶏肉も柔らかくて


美味しかったです(^_-)-☆




熱燗


380円


2号徳利


ちょっと甘めの日本酒だったから


私は呑みやすかった



可愛いお猪口です




席料300円


もう一品頼んで


3500円


ホルモンは二人で15本位食べました^_^;



安くて


美味しいお店


見つけました٩(♡ε♡ )۶