主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチは大須でチキン

こんにちは〜


そんなに寒くないです


地下鉄に乗って


大須まできました〜



お昼ご飯は何時ものチキン💞




ビール🍺


550円


チキン一羽


1800円






年末で混んでました〜


チキンは相変わらずの美味しさ💞




夕食用に年越しそばを買って


卵焼きや昆布巻き、アルゼンチン赤海老、イカの一夜干し買ってきました



今井総本店で甘栗買おうと思ったけど


高いからやめました^_^;





ドトールでコーヒー☕飲んでます


久しぶりだったから


ドック頼んだけど


お腹いっぱいなのを忘れていた(~_~;)



食べられるかな❓