主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は年越しそば

こんばんは〜


風吹いています


寒い大晦日です



珍しくテレビを見ながらの夕食


懐かしの歌を聞いています(^^♪


昭和40年代、50年代の歌


懐かしい



カラオケ🎤で何度も歌った歌


今でも覚えていました




昔のこと


いろいろ思い出しています



主人と暮らした45年余を


懐かしく話しています





大須で買った年越しそば


880円


美味しかったです


ブロッコリー





海老の塩焼き


刺し身で食べられるエビを


レアーで食べると美味しい(•ө•)♡




今夜はスパークリングワイン







7月から始めたブログ


訪問して下さる方がいるから


続けられたと思います



嬉しいコメントも


励みになりました



ブログにアップする為に


メニューを考えたり


いろいろ思うことを


書くことで


随分頭使いました^_^;



来年も


よろしく


お願いします💞