主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

福袋

こんにちは〜


風吹いていなかったから


ちょっと寒いけど


気持ち良いサイクリングでした(^^♪








買ってきました福袋🎉


ミスドー

ケンタッキー

カルディ



他にも欲しい店のがあったけど


完売でした^_^;



お正月だから


何か買いたいという想い



満足です(•ө•)♡







お昼ご飯は丸亀製麺


福袋ほしかったけど完売でした





特に欲しい物はないけど


買い物がしたい


だから


時々行く店の買物チケットが入った福袋を買うのは


ちょっとお得感もあって


好きです💞