主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はおせち料理

こんばんは〜


寒いです



スーパーを覗いても


食べたい物もなく


今夜もおせち料理


たまご巻きずし



黒豆

昆布巻き

数の子

カクテキ



だし巻き卵

かまぼこ

栗きんとん

田作り

ニシン


イカの一夜干し



だし巻き卵、かまぼこ


1個買っただけなのに


二人だと


なかなか減らない


田作りも昆布巻きも少ししか買ってないけど


まだ残っている(・。・;





おせち料理を食べながら


主人はウイスキーのお湯割り


私はスパークリングワイン


おしゃべりしながら


楽しい🎶


夕食でした❤(ӦvӦ。)



時々


主人のおしゃべりにうんざりする時もあるけど


話せる相手がいることに


楽しく話せることに


感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡