主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は韓国料理

こんばんは〜


寒いです




夕食は韓国料理のお店ヘ


お気に入りの韓国料理店が閉店してしまったから


久しぶりの韓国料理


美味しいかな❓



ハイボール


7時まで半額


海鮮チヂミハーフ


外はカリカリ

中はモチモチ


美味しかった〜


サムギョプサル


豚バラ肉



タレをつけて野菜で巻いて


これも美味しかった〜




タッカンマリ




あとはスンドゥブも食べて


合計 3630円



またまた


安くて美味しいお店に出会えました💞





外食三昧も今日で終わりかな❓



呑んで


食べて


楽しい🎶お休みでした




月曜日からは


何時もの毎日が始まる



それもまた


嬉しい٩(♡ε♡ )۶