主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はカレーうどん

こんにちは〜


風が勢いよく吹いています


寒いです





散歩がてら歩いて


スーパーヘ行ってきました


昨日は7000歩近く歩きました


休み中は出かけることも多かったから


結構歩きました(^^♪


杖をつきながらだけど


かなり歩けるようになったし


足の痛みもあまりありません


この調子なら


今年は旅行にも行けそう💞




お昼ご飯はレトルトのカレーうどん





豚肉、アゲ、ネギを入れて


お店で食べるのと


変わらぬ美味しさでした(•ө•)♡



以前は若鯱屋だったけど


今は鯱乃家と名前が変わった


もう30年以上前から


通っていたお店


カレーうどんと言えば


この店がイチバン好き💞



その味が


家で食べられる


便利な時代です🎉