主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今年の目標

こんにちは〜


風もなく暖かいです




何時もの毎日が始まりました





去年は働けなかった私


多分


今年も働かないだろう



主人が頑張って働いてくれるから


少ない年金でも


ゆとりをもって暮らせています(^_-)-☆


幸せなことに


今がイチバンお金の苦労をしていない




老後を考えるようになって


かなり倹約出来るようになったと思う


少しでも貯金を増やしたい


でも


元気な間はいろいろ楽しみたい💞



だから


今年の目標は


普段の生活は倹約を頑張って


予算内に収める


そして


旅行や外食を楽しみたい٩(♡ε♡ )۶







穏やかな人生とは


縁がなかったけど


今は


とても穏やかな毎日



いつまで続くのか❓



そんな不安があるからこそ


今を


愉しみたい(*˘︶˘*).。.:*♡