主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

図書館

こんにちは〜


良いお天気ですが寒いです




年末に図書館で主人と私あわせて、20冊借りてきました〜




主人が借りた小説



私が借りた小説



他には料理本や釣りの本などなど




主人はかなりの速読です


だから


年末年始の暇なときに読んでいたら


もう全て読み終えてしまいました



私はまだ3冊程読めていない



返却日は18日だけど


読む本がないと暇を持て余す主人だから


土曜日は図書館に行こう






じっとしているのが苦手な主人ですが


本を読んでいる時は静か



テレビを見続けることは出来ない



趣味は釣り🎣ぐらいしかないから


長い休みは


暇で困っています(・。・;




家の中で


静かに楽しめる趣味を


探して欲しい(?_?)