主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月24日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


お日様ポカポカ


暖かいです



主人朝食

  レーズンパン、卵焼き

  バナナ🍌キャロットラペ

  ヨーグルト、納豆、コーヒー☕



お弁当

  塩サバ

  ペペロンチーノ

  卵焼き(じゃがいもがほうれん草、チーズ)

  プチトマト




時々


酷い便秘に苦しんでいる(つд⊂)エーン


昨日も20分程


トイレで苦しんだ(ノД`)シクシク


寝る前にLG21アロエを食べる様になって


かなり改善されたけど


何故だろう❓


運動不足が原因だろうか❓






今日の体重  66.7キロ


昨日吸ったタバコ  12本



働いていた頃は


1時間位チャリで走れたけど


最近は


30分位走ると


かなり疲れを感じる(~_~;)


やはり


運動不足かな❓