主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

6752歩

こんにちは〜


風もなく暖かいです



久しぶりにチャリで走ってきました〜(^^♪


気持ち良かった〜


でも


かなり走ったから


足ガクガクです(*_*;


歩数計は6752歩🎉



久しぶりにセカンドストリートを

覗いてきたけど


何も買わずに帰ってきました〜



可愛いバッグを見ると


ついつい欲しくなるけど


我慢できました(๑´ڡ`๑)





夕食後のおやつ





今夜は焼き肉





お昼ご飯




何時もは100円のドーナツしか買わないけど


福袋に付いていたドーナツ引換券


160円までOKだから


ちょっと高いの買いました(^_-)-☆