主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はピザ🍕

こんばんは〜


暖かい一日でした




クリスピーピザ🍕が好き💞


だから


トルティーヤでピザです




トマトケチャップ、チーズ

タマネギ、ほうれん草、

トマト🍅ウインナー


今日のウインナーはシャウエッセン💞




カルディで買ってあった鴨ロース


ちょっと炙って



燻製の香りが良かった〜(•ө•)♡



ブロッコリー

セロリ

茹でた人参




ピザもう1枚食べたいというので


もう1枚作りました



久しぶりだったから


喜んでくれました❤(ӦvӦ。)






ちょっと


食べすぎたかな❓