主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1月27日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


曇り空☁


寒いです



主人朝食

  レーズンパン、目玉焼き🍳

  バナナ🍌キウイ

  納豆、コーヒー



お弁当

  鶏つくねの照り焼き

  ブロッコリーの胡麻和え

  カボチャの煮物

  



今週の金曜日は休みかもの主人


三連休なら


何処かへ行きたいと思うものの


思い浮かばない(・・;)



出歩く事が大好きだった私


家に籠もっている事が苦手だったのに


この一年


引きこもり生活を送ってきたせいか


出不精になっている(@@;)






今日の体重  67.1キロ


昨日吸ったタバコ  10本





私に振り回されて


あっちこっち付き合わされた主人


ちょっと


ホッとしているかも❓


多動な主人だけど


人混みキライ


景色に感動することもナイ


観光名所に興味ナシ


それでも


文句を言うことなく


付き合ってくれる