主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は焼き肉

こんばんは〜


暖かい一日でした



サラダ


キムチチャーハン


サンチュ

大葉

キムチ


味付け牛肉

ネギ

エリンギ



グラム100円の味付け牛肉を


韓国風に


野菜で巻いて食べましたヽ(^o^)丿


美味しかったです





韓国料理大好きです


お気に入りの韓国料理店閉店したけど


先日行った韓国料理店


美味しかったから


また行きたい❤(ӦvӦ。)


でも


居酒屋だから


夜しか営業していない(~_~;)



呑み歩くの大好きだったけど


最近は


夜出かけるのは


ちょっと


面倒(´-﹏-`;)