主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

楽しみは読者とビデオ🤩

こんにちは〜😀


アツイ🌞


クーラーをつけようか悩んでいます🤔


汗💦ダラダラだけど、一人の時って、もったいない気がする。





半年以上主婦だけの生活なんて、娘達を産んたとき以来かな❓



家に引っ込んでいるのは、ツライ😪



でも

働けるだけの体力は戻っていない




ブログを始めて

料理を作ることを楽しんでいます🤩



二人だけの食事だから

かなり

マンネリだったけど、


訪問して下さる方がいることで

気合いがはいります🎉


改めて


ありがとうございます🤗



料理以外の楽しみは

読者とビデオを見る事



平日の午後は読者タイム



夕食の後はビデオタイム


殆どテレビを見ないから、

テレビ📺をつけるのは、ビデオを見る時だけ。



以前から変わらない夜🌃の楽しみ🤩



小説にしろ、ビデオにしろ


恋愛物は苦手。



小説は推理小説が殆ど。


ビデオはアメリカのテレビドラマ


今見ているのは


  クリミナルマインド

  ナイトシフト

  ワンスアポンワタイム

  エレメンタリー

  アレンジイズニューブラック



月1000円で借り放題だけど、一度に借りれるのは5本だから、

リハビリがてら、ツタヤに通っています😍



ビデオを見るのは

二人の楽しみだから

ヒマだけど、

ひとりでは見ない。





旅行の計画を考えるのも大好き🤩


でも


まだ


ちょっと


体力に自信がナイ



65年生きてきたけど


好きな事は


変わっていない



他に楽しみを見つけたくて、


いろいろ試してみた事も


あったけど


続かなかつた😣