主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2月4日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


晴天🌞


寒いです



主人朝食

  肉マン、フランスパン

  焼きリンゴ、カボチャのサラダ

  納豆、ヨーグルト、コーヒー☕




お弁当

  煮込みハンバーグ

  ノリ入り卵焼き

  カボチャのサラダ



料理は好き


初めての料理に挑戦する時は


ハラハラドキドキ💗


美味しいかな❓


主人は気にいるかな❓



40年以上暮らしているから


主人の好みはだいたいわかる


わかるから


料理の幅が広がらない(・・;






今日の体重  66.7キロ


昨日吸ったタバコ  12本




主人の好みを優先した献立が多い


勿論


私が食べたい物も作るけど


主人も食べるものに


かたよってしまうから


似たような献立(~_~;)