主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は串カツ

こんばんは〜


寒い一日でした



エビせんべい


ごぼうのごま煮(惣菜)


ギャベ


串カツ

竹輪の磯辺揚げ



串カツ16本


余るかと思ったけど完食ʕ•ٹ•ʔ


串カツの時はざく切りのキャベツが好きな主人


ソースは二度づけOK•̀.̫•́✧




エビせんべいも完食


お酒を呑みながら


話しをしながら


ゆったりとした夕食でした٩(♡ε♡ )۶



このところ


食べる量減っていたから


残るかな❓


って思ったけど


完食です



日によって


内容によって


食べる量にムラがあるから


困ります(; ・`д・´)