主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食

こんばんは〜


寒い一日でした




30年ぶり位でお雛様飾りました🎎


いつも一人で飾っていたから


一日仕事でしたが


今回は主人が手伝ってくれたから


1時間位で終了(^ム^)





夕食は作り置きと冷凍室の残り物で



クラッカー

イカフライ

アーモンドチョコ🍫



豚軟骨の煮込み



シシャモ


高野豆腐の煮物


イカ一夜干し


ナスの炒め煮



お好み焼き




40年以上前に買ってもらったお雛様ですが


まだまだキレイでした


飾るのも大変でしたが


片づけるのも


大変だろうな(~_~;)